なんでやねん日記

なんでやねんです

2018-01-01から1年間の記事一覧

第17回ハロプロ楽曲大賞'18

「第17回ハロプロ楽曲大賞'18 」の投票曲まとめです。

ベトナム・ダナンで3泊4日のリゾート旅してきた

ベトナムのハワイこと「ダナン」に3泊4日のリゾート旅行をしてきた記録。

関ジャムでモーニング娘。に興味を持ったけど他のハロプロ所属アイドル分からないという人に向けて、20周年を迎えたハロー!プロジェクトを紹介します

20周年を迎えたハロー! プロジェクト(ハロプロ)の魅力を紹介します。

ハロプロ研修生の「Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~」に行ってきた

数あるハロプロ現場の中でも、毎年一番と言っていいくらい楽しみにしているハロプロ研修生の公開実力診断テストの季節が今年もやってきました。そして今年もレポを書きます。わりと現場に行っているほうなのに、毎回欠かさずレポ書いてるの公開実力診断テス…

過去よりも高く翔ぶために

2017年のファンクラブイベントで、久しぶりに5人揃ったももいろクローバーZを見た。知らない曲があったり、やたらMCが安定していたり、しばらく会っていなかった分の変化はたしかに感じたけれど、結局最終的に湧き上がったのは、いつ見てもこの5人は変わらな…