なんでやねん日記

なんでやねんです

2016-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。は進化と継承のグループだ

頭をガンッと殴られたような衝撃だった。 今日、わたしはとてもドキドキしながら一日を過ごした。モーニング娘。に新メンバーが加入。しかも、ハロプロ研修生から。その事実が発表された日から今日まで、ずっと頭の片隅で、誰があの晴れやかで華やかなステー…

半年

もうすぐ半年になる。この半年私はずっと「私ってこんなに鞘師のことか好きだったんだな」と思い続けている。私の中で鞘師は、好きな女の子を見ているはずがふと目を奪われる存在で、ああエースってこういう子のことを言うんだな、というのを否が応でも感じ…

かわいい女の子たちがわちゃわちゃしてる動画が最高にかわいい【ひなフェス】

頭の悪いタイトルですがこの通りです。 ハロー!プロジェクトでは1年のうち、夏と冬に全グループが参加する合同コンサートツアーがあるのですが、2013年からは春に「ひなフェス」という合同コンサート企画もやるようになりました。2016年は3月19日(土)・3月…

2015年のハロー!プロジェクトを振り返る

2015年はいろいろありましたね。 1月 正月ハロコン、島村嬉唄ちゃんの衝撃 「君のこと好きなのに自分じゃないみたい……上手く言えなくて、ごめんね」の首かしげでハート射抜かれたもうこれはすごい子が、いやハロプロにこれまでいなかった子がやってきたとい…