なんでやねん日記

なんでやねんです

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会に行ってきた

12月25日、ももいろクローバーZのライブを見に遠路はるばる埼玉県まで行って来ました。紅白初出場の夢は悔しくもかなわなかったので、これが年内最後のももクロでしょうか。12時に物販開始ということで、さいたまスーパーアリーナには12時半くらいに到着。普…

ももいろクローバーZ 魂のシュプレヒコールツアー@Zepp Osakaに行ってきた

12月16日、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のライブを見にZepp Osakaへ行ってきました。ももクロchanのライブに行くのは6月の「ももクロ ファンタスティックツアー2011 Zでいくって決めたんだZ!!」@Zepp Osa…

写真投稿テスト

便利。選択順で貼れるともっと嬉しいかも。

終わりゆく秋を愛でて

12月4日、平等院に行ってきた。この頃の京都は紅葉シーズンのラストスパートで、観光客に揉まれるのは嫌だからという理由から市外のスポットを提案した。行ってみて初めて知ったのだが、秋の宇治はとても紅葉が綺麗だった。四方の山々では、我先にと競うよう…

たとえ物語でも

マンガみたいな毎日だな、と常日頃思う。 冗談交じりの会話、突然のアクシデント、一拍おいた後にこぼれる笑顔。 なんて楽しい時間なのだろう。しかし私は事あるごとに正論を振りかざして、楽しさに水をさしてばかりいる。正論はいつも正しいとは限らないの…